misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ランニング:走り納めのつもりで

まだ3日残っているので、これが最後かどうかわかりませんが、一応今朝が今年最後のつもりで寒さの中を何度も走ったルートをのんびりとランニング。
徳生公園の池は薄く氷が張っていました。
2014122801.jpg

12.8㎞を1時間15分ほど走って終了。
2014年のランニング距離は560㎞。ちなみに自転車は1212㎞だったらしい。1:3ぐらいの比率を計画していたんですが、自転車少なすぎということのようです。

来年もボチボチ走ります。
  1. 2014/12/28(日) 19:33:47|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<良いお年を | ホーム | 自転車:本当に走り納め>>

コメント

No title

どうもです
ランで560キロとはすごいです。
1日1.5キロ走っていることになりますね

すごすぎです。
来年ば是非自転車でランの3倍は(笑)・・

では、よい年末年始をお迎えください。
  1. 2014/12/29(月) 18:29:38 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

NOBさん、どうもです。
日当たりに割ると大した距離じゃないですね。駅まで往復って感じの距離ですね。
来年はもう少し自転車に乗るように意識してみます(笑)。
NOBさんもソフト+自転車頑張ってください。
良いお年をお迎えください。
  1. 2014/12/29(月) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1014-5add3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ