misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

自転車:本当に走り納め

日記を遡ると前回ロードバイクに乗ったのは8月だったようです。
このまま年を越すのもどうかと思い一念発起。
完全に空気の抜けきったタイヤに空気を入れ、シフトチェンジできるか確認してから出発。出発までに大分時間が掛かった。

四か月ぶりとは言え走り始めると違和感ほとんどなく、クリートのキャッチ&リリースもOK.
基本平地のみで川沿いに。8時前だととても寒く、途中でウィンドブレーカーを着るために小休止していたら、犬の散歩の女性に話しかけられる。自分の母親と同じ世代の方とお見受けし、「自分の母も毎日犬の散歩させてるんですよ、寒い日や雨の日大変ですね」とかしばし雑談。

先日来たところと同じ場所で走り納め記念撮影。今日はロードバイクだけど。
2014122708250001.jpg

久しぶりにR15まで南下。箱根駅伝観戦にくるかなあ…

帰りは北風の向かい風。寒いし進まないし、40㎞でくたびれました。
これで2014年の自転車は終了。来年も安全運転でボチボチと。
  1. 2014/12/27(土) 18:04:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランニング:走り納めのつもりで | ホーム | 『東山魁夷と日本の四季』 没後15年記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1013-d004be6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ