misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ゴルフ:ラウンド納め

今日は今年のゴルフラウンド納め。本厚木カンツリークラブ。
雨は夜中に上がったようで、天気予報は晴れ間も出そう。

前半(OUT)はショットがそこそこ安定していて48。パットが19だったのでショット数は29と上出来。苦手なバンカーに度々捕まるも、昨日の雨で砂が閉まっていていい感じに打てたのもラッキーだったかも。
2014122102.jpg

この調子で100切の思いを強く持って出た後半(IN)はだんだん体が回らなくなり手打ちが入ってきてショットが右へ出たり、トップしたり。パットは前半よりも少なかったのに結局55。
48+55=103 が今年の最終ラウンド結果。

今年はロードバイクに乗った回数よりゴルフラウンド数の方が多かったのは間違いないな。

来年は普通に100を切したいなあと低い目標を掲げます。
  1. 2014/12/21(日) 16:58:58|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車:走り納めか? | ホーム | 選挙な休日>>

コメント

No title

今年はゴルフ納めなく新年になりそうですw
来年もゴルフに自転車?にお付き合いお願いします。
100切りも目前かと。
  1. 2014/12/21(日) 20:46:43 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

>きもけんさん

今年は自転車でご一緒したか思い出せないです(笑)
来年もゴルフお付き合いくださいませ。100切れるよう頑張ります!
  1. 2014/12/22(月) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1010-703e9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ