misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

選挙な休日

今朝はしっかり氷点下。まずは耳と首もしっかり防寒して冬装備でランニング。寒さのせいか関節が固い感じがするので、怪我しないように気を付けないと。

衆院総選挙。しっかりと権利を行使しないといけないので夫婦で昼前に投票所へ。
投票に行った足でそのまま地元ランチという予定が仕組まれていて、家内が気になっていてまだ行ったことのない駅前のお店から鮨屋が選ばれた。
くさびやさんというお店。たまプラと青葉台にも系列店があるというのは後で知ったんだけど、ここでバラチラシずしを頂いた。お店の雰囲気も良いし、茶碗蒸しもついて1080円はCPよし。
あざみ野くさびや

今晩は選挙関連一色で、サザエさんも官兵衛も放送なし。締まらない日曜日の夜。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/14(日) 18:29:52|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴルフ:ラウンド納め | ホーム | 『蜩ノ記』 葉室 麟>>

コメント

どうもです。
仲良く選挙とは羨ましい限りです。
うちは四人ばらばらではありますが、一応、全員が行ったようです。
ちなみに、僕は自転車に乗って家に帰る途中……あと1分の場所の選挙場にジャージ姿で乗り込みました。ヘルメットをかぶったまま(笑)
野党が沢山ありすぎて、ちと難儀しましたね。
夜は同様で毎週欠かさず見ている官兵衛の最終回がどこの局でもやっている選挙結果放送の為に延期になり、調子が狂った日曜の夜でしたね。

今年も間も無く終わりです。
お互い良い年末年始を迎えられますようにm(_ _)m
  1. 2014/12/19(金) 09:07:52 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。
ジャージにヘルメットは受付の人も一瞬引いたでしょうね(笑)
ほんとう野党が多すぎて戦いにはならないですね。
官兵衛は明日が最終回ですね。自分の出身地も舞台になったので結構楽しませてもらいました。

今年リアルではお会いできませんでしたが、blogでは楽しませていただきました。良い年末年始をお過ごしください。
(^^)
  1. 2014/12/20(土) 15:43:20 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1009-c4c09b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ