misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

師走の寒さ

12月に入り早々に寒波がやってきて日本海側は大変な雪になっているようですが、この週末この周辺もかなり気温が下がり、今朝車を動かそうと出てみるとこんな状態に。スクレーパーでガラスをゴシゴシとやってエンジンをかけると外気温マイナス1度。
2014120706290000.jpg

ランニングに出るにも耳当てや手袋という真冬装備。
緑道もすっかり葉が落ちて、その上をサクサクと音をさせながら走ったりすると季節感が出て寒さも楽しめる。
      2014120607390001.jpg

今日は奥さんは一日お出かけ、かつこの晴天。どこに行くのも自由なんだけど、ソファーで本を読んでいたら不覚にも何度もうたた寝してしまい、気が付いたら日が傾きかけてきた。
寒いとこうなるんですね。
  1. 2014/12/07(日) 17:38:54|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『蜩ノ記』 葉室 麟 | ホーム | 11月のランと自転車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1007-e5b301ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ