misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ゴルフ:ベルビュー長尾

土曜日はプライベートな感覚の職場ゴルフ。今回のコースはベルビュー長尾。御殿場から箱根方面に山を登りかなり標高が高いところにある。遠くから見るとスキーゲレンデのように見えなくもない。
いくつものホールで富士山を大パノラマで見ながらプレーできるのだが。

2014110801.jpg

谷越え、ドッグレッグ、極端な打ち上げと、上手い人いわくかなり精度が要求されるコース。アプローチがグリーンに届かず、斜面をボールが転がり落ちて自分が打ったところより下がることも何度かあった。

結果はともかく、心配された雨も降らず時折晴れ間も見えたゴルフ日和。この週末は久々に落ち着いた週末でした。
  1. 2014/11/09(日) 17:33:26|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『反哲学入門』  | ホーム | 10月のランと自転車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1002-fde7621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ