misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

懐かしの地を走る

日曜日からアメリカへ。

ホテル到着。
2014102601.jpg
最近走ってないので時間見つけて走ろうとシューズを持ってきた。
早速ホテルからスタート。懐かしい景色。ここに暮らしていたころは未開発だった場所にも広い道路ができてオフィスビルや住宅街が広がっている。
2014102602.jpg2014102603.jpg
大きな公園に入る。紅葉が進んでいて夕日に映えて美しい。
この日は気温が27度くらいまであがりこの時期では異常。半そで短パンで40分ほど走ったら汗だく。
2014102604.jpg2014102605.jpg
2014102606.jpg2014102607.jpg
やっぱりアメリカは良いなあ。この写真を見た奥さんは、またアメリカ行きたい(旅行ではない)と言っている。
写真はクリックすると大きくなります。
  1. 2014/10/29(水) 21:50:33|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月のランと自転車 | ホーム | ナマステの国へ>>

コメント

No title

「またアメリカ行きたい(旅行ではない)」に一票!!!
  1. 2014/10/29(水) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. 才梅太郎 #-
  4. [ 編集]

>梅太郎さん

フランスでもいいらしいです。何年かおきに日本を離れたくなるそうで… そんなこと言われてもねえ。
  1. 2014/10/30(木) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

No title

もう一回いきましょうよ。
お肉食べ放題の地球の裏側とか(笑)
  1. 2014/10/31(金) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. 才梅太郎 #-
  4. [ 編集]

>梅太郎さん

それは遠いねえ。お肉食べ放題は我が家には魅力ないしね。(笑)
  1. 2014/10/31(金) 21:54:36 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1000-f44c0cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ